毎月3日はスロの組織の一員が調査する‼️ 4月3日 123東雲‼️

 

今回は前回とは変わり、4〜8台並びで活躍する箇所が確認できた。
前回の3月3日は末尾に仕掛けが用意されていたが、今回はなかったので傾向的にはやるのかやらないのか半信半疑だ。
攻略は困難だが、詳細を書き綴っていこうと思う。

 

毎月3日の仕掛け傾向
・4〜8台並び多数
・33台設置列は扱い良し

 

4〜8台並びは前回と共通した仕掛けに‼️

先月の3日同様『4台並び』が仕掛けの軸に。
そのピックアップ機種がほとんどスマスロの中、6.5号機からは『カバネリ』『8台並び』で活躍したぞ。
また、この4台並び同店でピックアップされがちな、いわゆる人気の多台数設置機種から確認。
詳細は下記の結果データをチェックしてほしい。
次回以降も下記機種を中心に狙ってみよう。

📌4〜8台並びの結果👇

📌カバネリ(8台並び)
➡️平均回転数→6,127G
➡️平均差枚→687枚

📌戦国乙女4(4台並び)
➡️平均回転数→9,182G
➡️平均差枚→5,644枚

📌バジ絆2天膳(4台並び)
➡️平均回転数→5,182G
➡️平均差枚→717枚

📌マジハロ8/キンパル(4台並び)
➡️平均回転数→7,187G
➡️平均差枚→3,536枚

📌スマスロ北斗(4台並び)
➡️平均回転数→8,516G
➡️平均差枚→2,375枚

法則性一覧
・4台並びがベースだが、複数の塊が連番で入る事も❕

 

33台列に注目‼️

下記画像の赤囲みで囲ってあるところが該当箇所。
こちらは『戦国乙女4』『からくりサーカス』『バジリスク絆天膳』といった人気の多台数設置機種が用意されている。
勝率は約1/2ほどだったので、扱いの良さが示されているぞ。
抽選人数的にもこの列は確保しやすいと思うので、次回の立ち回りに活かしてほしい。

📌33台列の結果
➡️平均回転数→8,242G
➡️平均差枚→3,991枚

法則性一覧
・約1/2がプラスに❕

 

総評
毎月3日は『33台列』から狙うのが得策。
今回の仕掛けの軸は先月と違ったものの『4〜8台並び』が肝となり活躍していたようだ。
こちらは2連続の仕掛けになっていたので、頭に入れておこう。
次回の狙いとしては、気になる台の両隣をメインに掘ってみることをオススメするぞ。