スロの組織の一員が初調査‼️ 『7の日』のキング世田谷の真実に迫る‼️

1のつく日が特に強い印象を持つ『キング世田谷』だが、7のつく日見逃せない結果を残していることをご存知だろうか?
7の日の傾向は下記にまとめておいたので、そちらをチェックしてほしいが『ジャグ&バラ』を最優先で狙ってほしい。
メイン島の定義などの詳細はポイントごとに紹介するので、そちらをチェックしよう。
ちなみにこの日の抽選人数は59人超絶穴場だったぞ。

※青色・・・メイン島
※黄色・・・バラエティ

7の日の仕掛け傾向
・アイム&ゴージャグ3に法則あり
・バラエティが最低でも1/3以上
・メイン島の機種は3の矢で
・自信がある方!! 2台以上機種のまるごと探し

 

注目箇所のジャンルごとの勝率を出してみたが、ご覧の勝率を披露した。
これを見ていただくだけでも扱いの良さが伺えると思う。
今回特に状況が良かったのはバラエティだが、下手したら『バラエティまるごと』まであったんじゃないだろうか?
その辺も踏まえて考察していくぞ。

アイム&ゴージャグ3に法則あり‼️

📌1の日→『マイジャグⅤ』『ファンキージャグラー2』。
📌7の日→『アイムジャグラー』『ゴーゴージャグラー3』
普段からベースが高いジャグラーシリーズだが、1の日と7の日で配分の高さが違う。
そのため、7の日は『アイムジャグラー』『ゴーゴージャグラー』を優先的に狙ってほしい。
ちなみにの日の法則性=『ゴーゴージャグラーが1/2で優秀以上(列仕掛け)』となっていたので、過去の傾向をチェックしながら立ち回ってみよう。
ちなみにだが、お昼を過ぎても空台が目立っていたため、あとヅモのチャンスが残されていたといえる。
次回の法則性もお楽しみに。

📌ゴージャグ3のピックアップ結果👇
➡️勝率→57%
➡️平均回転数→5,598G
➡️平均差枚→757枚

法則性一覧
・1/27→ゴージャグ3が1/2で優秀以上(列仕掛け)

今回はバラエティがまるごと‼️

バラエティは23台設置されており、回転数を見る限り、まるごと仕掛けられていたのではないだろうか?
というより、『賭ケグルイ』だが、何を食ったら万枚も出るんだろうか・・・。
それはさておき、7の日はバラエティ最低でも1/2〜1/3クラスで仕掛けられているので、抽選参加者は狙ってみよう。
ちなみにだが、バラエティは開店30分後には満台になっていた。
今日でいえば、なにかの仕掛けがなければこの回転数はあり得ない。
※Sammyのトロフィーカスタムなどはされてない模様
7の日でこれだけバラエティにチカラを入れている店内状況なので、1の日も状況がいいことだろう。
バラエティで確定系が出現したなど、何かしらの情報があったらぜひ教えてほしい。
本日確認できた確定系は下記をチェックしよう。

📌バラエティの結果👇
➡️勝率→83%
➡️平均回転数→5,731G
➡️平均差枚→1,878

📌確認できた確定系👇
➡️ドリフターズ(4,5,6確)
➡️パルサーDX3(6確)
➡️偽物語(5,6確)
➡️番長ZERO(5,6確)
➡️ラブキューレ(4,5,6確)
➡️Lまどか(5,6確)

バラエティの過去の状況
・1/27→23台のバラエティがまるごとピックアップ

メイン島が狙える‼️

まずはメイン島の定義だが『戦国乙女4』『からくりサーカス』『ヴァルヴレイヴ』『スマスロ北斗の拳』が対象になる。
その中でも特に扱いがいい機種『戦国乙女4』だ。
我が組織が確認しただけでも最低1/3くらいは状況が良かったのではないだろうか?
今後は『戦国乙女4』争奪戦になる可能性があるので、好きな方は優先度高めで確保してほしい。
ちなみに今回は旧パネルから1台飛ばしで確認できたので、頭に入れておこう。

📌拾えた確定系👇
➡️1179(4,5,6確)
➡️1185(5,6確)

📌メイン島の結果は画像でチェック👇

自信がある方は機種単位狙いも

2台以上設置機種に関しては機種単位でまるごと仕掛けられる機種が存在する。
今回対象になったのは『転スラ』だ。
まるごと派手に仕掛けてきたバラエティの隣の3台設置機種を対象にするとはビックリ。
これも店長のクセというか特徴の1つですよね。
次回の2月7日の機種単位仕掛けを探す参考にしていただきたい。

📌転スラの結果👇
➡️勝率→66%
➡️平均回転数→2,963G
➡️平均差枚→2,033枚

総評
7のつく日は第1に『ジャグラー&バラエティ』から狙うのが得策。
今回でいえば『ゴージャグ3』が半数以上、『バラエティ』はまるごとと大盛り上がりだった。
また、メイン島は7のつく日に限らずだが『戦国乙女4』は最低でも1/3ほど優秀台以上が投入されている。
機種単位でまるごと活躍している機種が存在したので、次回の立ち回りに活かしてほしい。
こんな穴場はなかなかないだろう。

📌7の日の狙い方👇
・アイム&ゴージャグ3の法則探し
・バラエティに特攻
・メイン島は戦国乙女4を最優先に
・2台以上機種からまるごと機種あり