3月27,28日の2連戦に注目‼️ 新!ガーデン板橋に黒の組織の一員が潜入‼️

27日は『月イチの生誕日』,28日は『庭の日』とこの2daysは狙い目となっている。
特に注目してほしいのは27日の抽選人数だ。狙い機種は下記で詳しく書くが、旨い環境でしかない。
こんな前文でゴタゴタ書き綴るな。早く本題いけよと囁きが聞こえるので、早速詳細に入っていこうと思う。
※なお、本項で使用する画像は関激さん(@kangeki_gyouten)に許可をいただいてるものとなります。

 

27の日の傾向
・まるごとは2機種‼️Sammyから必ず⁉️
・5台並び×2と1/2機種×3に法則性あり⁉️
・1台設置機種もSammy中心に惜しみなく⁉️

 

28日の仕掛け傾向
・まるごとは2機種‼️Sammyから必ず⁉️
・5台並び×2と1/2機種×3は据え置き意識⁉️
・1台設置機種もSammy中心に惜しみなく⁉️

 

この2日間の仕掛けに関しては量は違えど、内容自体に変わりはないようだ。
そう考えると、27日の旨みがより増すというもの。
その辺を意識しながら本題をチェックしてほしい。

 

まるごと機種は2機種あり‼️

📌27日→『ペルソナ5』『バイオRE:2』
📌28日→『幼女戦記』『サンダーⅤ』

上記の対象台を見てもらえればわかる通り、必ず1機種はSammyが絡んでいる模様。
しかも何やらトロフィーカスタムがあるとかないとか。
ちなみに調査員が見たところ、27日はあとヅモが余裕でできたようだ。
『バイオRE:2』に関しては『エンタライオン』など、フィギュアの写真を入手できたため、詳細は下記をチェックしてくれ。
28日にも27日同様Sammyから1機種『サンダーV』をピックアップ。
『サンダーV』はよく仕掛けられる機種だけど、まぁなかなか見つからないのが現状。
まるごと仕掛けは今回ベースで次回は狙うようにしよう。

📌27日ペルソナの結果👇
➡️勝率→100%
➡️平均回転数→6,945G
➡️平均差枚→1,297枚

📌27日バイオRE:2の結果👇
➡️勝率→33%
➡️平均回転数→8,136G
➡️平均差枚→570枚

📌28日幼女戦記の結果👇
➡️勝率→66%
➡️平均回転数→9,336G
➡️平均差枚→1,912枚

📌28日のサンダーVの結果👇
➡️勝率→50%
➡️平均回転数→2,705G
➡️平均差枚→495枚

法則性一覧
・Sammyから1機種は必ずある
・もう1機種は3台設置が軸だがたまに4台設置も

5台並びは2日連続で‼️

今回対象になった5台並びはというと『スマスロ北斗』『ゴーゴージャグラーが2日間に渡り、同じ台番号が好結果を残した。
ここで先月の記憶を遡ってみたが、先月もこの2機種27,28日同じ台番号で仕掛けられていたのだ。
2ヶ月連続でそんな仕掛けを用意されては、意図的としか思えない。いや、これは我々組織をハメるためのトラップか??
なんにせよ、次回は最優先で狙うべきお宝になるだろう。
但し、どちらかの機種のみというパターンもあるはずなので、忘れずにしていただきたい。

📌27日のスマスロ北斗の結果👇
➡️勝率→80%
➡️平均回転数→8,423G
➡️平均差枚→1,668

📌27日のゴージャグの結果👇
➡️勝率→100%
➡️平均回転数→5,208G
➡️平均差枚→899

📌28日のスマスロ北斗の結果👇
➡️勝率→60%
➡️平均回転数→8,797G
➡️平均差枚→2,674

📌28日のゴージャグの結果👇
➡️勝率→60%
➡️平均回転数→5,000G
➡️平均差枚→312

5台並びの過去の状況
・2日連続で同じ台番号に仕掛けあり
・スマスロ北斗は高頻度で対象に

1/2機種は3機種‼️

毎回ピックアップされている『カバネリ』を中心に、直近で増台した炎炎ノ消防隊』『モンキーターンⅤ』といったいわゆるメイン機が今回のターゲットだったぞ。
加えて28日は地味に扱いがいい『戦国乙女4』が『モンキーⅤ』に変わって活躍した。
台番は違えど、2日連続で同じ機種を注力してくれるのは、抽選から参加しようと思える内容といえる。
ユーザーが狙いやすく少し捻りを入れるから面白い。理想の店内状況だったのではないだろうか?

📌27日のカバネリの結果👇
➡️勝率→50%
➡️平均回転数→8,489G
➡️平均差枚→578

📌27日のモンキーⅤの結果👇
➡️勝率→100%
➡️平均回転数→8,113G
➡️平均差枚→5,182

📌27日の炎炎ノ消防隊の結果👇
➡️勝率→100%
➡️平均回転数→8,310G
➡️平均差枚→3,414

📌28日のカバネリの結果👇
➡️勝率→75%
➡️平均回転数→8,541G
➡️平均差枚→1,272

📌28日の炎炎ノ消防隊の結果👇
➡️勝率→75%
➡️平均回転数→7,814G
➡️平均差枚→1,133

📌28日の戦国乙女4の結果👇
➡️勝率→100%
➡️平均回転数→8,964G
➡️平均差枚→3,371

1/2の過去の状況
・カバネリは必ず対象に
・モンキーⅤ,炎炎,乙女の優先順位をあげよう

1台設置機種にも

1台機種も狙えるのが、27,28日の店内状況。
さらにここでも、毎回鉄板で投入されている機種が存在する。
それは鬼武者2』だ。
しかし、この機種にも動きがあったのが事実があり、28日に仕掛けられていなかった。
その他で言うとやはりSammy機種
『北斗宿命』『けものフレンズ』『エウレカはできる限り慎重に判別していただければと思う。
ちなみにけものフレンズ2日連続の仕掛けとなった。

📌27日の1台設置機種👇

📌28日の1台設置機種👇

1台設置機種の過去の状況
鬼武者2最優先
・Sammy機種も積極的に

 

総評
ご覧いただいた通り、とにかく狙いやすいのが『新!ガーデン板橋』の特徴。
『カバネリ』『北斗』『モンキーⅤ』『炎炎』に加えて『ジャグラー』『Sammy』が立ち回りの鍵を握る。
そこで忘れてはいけないのが、翌日に残される機種が多いということ。
これで27日の抽選は約50名,28日は約100名となれば、おいしい環境で間違いないだろう。
上記記事をチェックして、次回の立ち回りに活かしてほしい。

📌27,28の日の狙い方👇
・まるごと→1機種はSammy
・5台並びは翌日に残されるケースが多い
・『カバネリ,北斗,モンキーⅤ,炎炎,ジャグラー』は積極的に
・1台設置機種は鬼武者2とSammyから